STAMPのTシャツ達

夏が近づいて参りました今日この頃
夏といえばTシャツでしょ。
男気見せるならTシャツでしょ

てな訳で今日はTシャツのご紹介

今日紹介するのはTシャツです。
僕はTシャツがかなり好きなんですよ。
紹介したいのがたくさんあるんです!
Tシャツはかなりやばい!!やばいです!!

STAMPでは70〜80年代中心のTシャツを
中心に集めています。
なにがいいかかっこいい言葉で
うまくあらわせないんですが
今のTシャツにない少し薄い生地
コットン100%の着心地
なんといってもプリントされている
柄、ロゴ、キャラクターなどジャンルにわけても
たくさんありすぎて

STAMPにはたくさんかっこいいTシャツ並んでます。
自分に似合う『勝負Tシャツ』
是非STAMPに探しに来てください!!

そうそう。俺も1着持ってますが
着心地最高です。
しっくりくるし
なんといってもシルエットが綺麗なんですねん
試着したら惚れる品が多いよ。



ディスプレイから2点紹介します。

80’S POWELL BONERS Tシャツです。
プリントがやばすぎでしょ?
しかもバックにも同じプリント。
スケート好きにはたまらないでしょ?
復刻でもでていますがこちらはオリジナル!!
こんなんほんまなかなかオリジナルなんてないですよ。
復刻とはプリントの雰囲気が全然ちがいます。
100%コットン MADE IN El Salvadorです。
サイズはXXL 参考に着丈67㎝ 肩幅55㎝ 身幅59㎝

これやばいね〜
オールドスタイルのスケボーするならこれ着て
細いブラックジーンズにVANZで
プールをガリガリでしょ?


引き続き



80’S YESバンドTシャツです。
イギリス出身のロックバンドYESのアメリカツアーのTシャツです。
いい味がでてるでしょ?染みも破れもあります。
でもぼくはボロボロTシャツが好きなんです。
こんなん自分ではできないです。
時代がつくりあげたものだと思います。おおげさですけど
かっこよく着こなしてほしいです。
タグがなくてサイズはわかりませんが
参考に着丈67㎝ 身幅44㎝
¥7140

YesのバンドT売れました!! 
ありがとうございます。
店長

BONERS Tシャツ売れました!!
お買い上げありがとうございます。
店長


いやいや沢山だしちゃいました!!
きになった方は
こちらまでstamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884