雑貨が増えました

今日はええ感じの雑貨のご紹介です。

この前の仕入れで雑貨を大量に仕入れたそうですが
ちょくちょく店頭に出てきてるそうです。

店長仕入れたのはいいが、置く棚がなかったらしく
棚を新設したようです。

この雑貨達に店長のコメントです。

今回の買い付けではまたまたレアな雑貨が集まりました。
しかしならべる場所がない
インターネットで棚を探して注文!!
昨日、待望の棚が届きました!!
てなわけで、早く出勤して雑貨を大量にだしました!
服だけじゃなく雑貨が好きな僕。
服と同じ年代に使われていた雑貨たちを今回も多量に
買って来ました!!
これだけ集めるのも一苦労!!
自分自身棚に並べたたくさんのアイテム!!ずっと見ててもあきません。
かなりレアなアイテムもありますよ!!是非一度見に来てください!!

この前店行ったときよりごっつい増えてるし
古着と同じくらい雑貨好きな店長(昔から)
まだ高校生だった店長の部屋へ行ったとき
部屋中雑貨ばっかりでびっくりしたのを思い出します。

自分もここでFireKingのマグ買って使ってます。
STAMPに影響されてFireKing好きになりました。

自分も雑貨好きなんで
早くお店に行くのが楽しみ!!

気になった人はお店へ!!
お店はここ