ちょっとレイアウトチェンジ

最近日々アップできなくてごめんなさい
STAMPただいま模様替え中です
いよいよ冬シーズン到来です

最近毎日更新できていなくて申し訳ございません!!
アイテムを秋冬にかえておりますので更新できませんでした〜
少しずつですが新しいアイテムも入れていますのでよろしく!!
毎日更新していきますので宜しくお願いします!!


少しだけ配置換えいたしました〜
ほんと少しだけですが・・・

またガラっと変える予定です!!
新しいアイテムも入ってますので
是非!見に来てくださいね〜
お待ちしています

というわけでSTAMPには続々と秋冬アイテムが入荷(入店)中です
ちょっとずつ変わっていくので
気になったらすぐSTAMPに行って見てください。


最近暑かったり、ひんやりしたり変な気候ですが
秋はおしゃれにはもってこいの季節
上着が大活躍したり、重ね技使ってみたり
キャップやハットでアクセントつけたり
ストールで雰囲気変えたり
遊べる季節です☆


秋冬のファッションが気になったらSTAMPまで。
ただいまSTAMPではセール中です

詳しくはこちら



STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン