セールアイテム追加しました。

本日はアイテムの紹介ではなく
STAMPからのお知らせです。
では店長どうぞ!!

本日はお知らせです!!
ずーっとこのラックのみ

SALEしてますがアイテム増やしましたので
また見に来てくださいね〜
¥525と破格の価格なので!!
是非!見に来てくださいね〜


そしてブレスレットもALL ¥100

是非見に来てくださいね〜
お待ちしています

じゃーん!!
セールラックにアイテムが追加されました。
何が追加されたのかは、
STAMPへ行ってチェックしてください☆


僕もセールラックを色々見ましたが
かなりのお得アイテムばかりですよ
「これもセールなの?」と思ってしまうアイテムばかりです。
気になったらSTAMPまで!!


STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン