ビンテージシャツ

久しぶりの更新になってしまいました。
すいません。
そんな今日はビンテージアイテムのご紹介ですよ!!
では店長お願いします。

2日間更新してなくて申し訳ございません!!
本日紹介しますアイテムはビンテージヘンリーネックシャツです!!


かなり珍しいアイテムですよ〜
生地はスウェットです
もちろん綿100%ですよ!!


サイズは44とオーバーサイズですが
インナーにロンTをきてはおる感じでカッコイイよく着れると思います!!
シンプルですが着てみるとインパクトありますよ〜


是非見に来てくださいね〜
お待ちしています

いい感じの生地感ですよ
さすがビンテージ
サイズがちょっと大きいので1枚で着ると大きいかもしれませんが
店長が言っているように重ねて着るとかわいいですよ
ヘンリーネックシャツをあえて見せちゃうスタイリングです
かっこいいでしょ??


個人的に首モトの感じが好きです。
シンプルなのでアクセサリーつけてもかわいいと思いますよ
気になったらSTAMPまで
ただいまSTAMPではセール中です

詳しくはこちら



STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン