あさがお

季節は秋ですが、今日は夏っぽいSTAMPのお店紹介です。
では店長お願いします。

本日はアイテム紹介ではありませんがたまにはこんなネタでも!
店の外に少し花を植えています!!
アサガオの種をもらったのでうえていました〜

写真でもわかるようにもう花は咲いていません!!
むしろかれてますね・・・
実はいつもOPENが13時〜なので咲いたとこ見たことないんです・・・
なんの為に育ててたのか・・・
きずいたら種ができてました〜
来年も植えますが花は見れないですね・・・



今日はこんな感じです!!
秋物どんどん増えてます!!
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています

かわいい朝顔の茎と葉っぱです(笑)
朝顔といえば夏の花
夏休みにラジオ体操行くときによく見かけました。
朝顔観察日記なんてつけたもんです
懐かしいな〜
朝顔はその名の通り朝に花開く植物なので
STAMPの営業時間とはずれてしまいます。


来年はどんな風に花を咲かせてくれるのでしょうか?
楽しみですね☆

ただいまSTAMPではセール中です

詳しくはこちら



STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン