ソックモンキー

今日はとてもビックなニュースがありますよ
まずは店長!!

本日はアイテム紹介じゃありませんがお知らせです!!

マガジンハウス社から2007.10.25に発行された
『ソックモンキーは君が好き』という本に
ブログでも紹介しましたSTAMPのソックモンキー
載せていただきました〜 載ってますよ!!
かなりうれしいです!!



僕も集めていますがほんとなかなかないですね〜
見つけても値段がついてなかったり・・・
まぁ僕も売り物にしてないので一緒ですね・・・


たくさんのソックモンキーやソックモンキーのルーツなど
内容は言えませんが是非見てからのお楽しみです!!
是非見てみてくださいね〜
STAMPのソックモンキー達も皆さんをお待ちしています!!

じゃーん!!
STAMP店長のソックモンキーが雑誌に載っちゃいましたよ☆
かわいいでしょ?


このなんとも言えない表情がかわいい
これが靴下から生まれたものとは
思えませんね


ひとつひとつ手作りなので
みんな個性があって、顔も微妙に違うんですよ!!
このソックモンキーに会いたくなったら
STAMPまで


ただいまSTAMPではセール中です

詳しくはこちら



STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン