ビンテージクッション

今日はかなりインパクトがあってかっこいいビンテージアイテムのご紹介です。
これはヤバイですよ!!
では店長どうぞ!!

昨日はもう春って言ってましたが
今日はおかしな天気です・・・
少し寒くて雪も降ってましたよ〜


天気とは関係ないですが本日は雑貨!!
ビンテージクッションです!!

いかがですか??
ムチャクチャカッコイイですね〜


どちらも軍物です!!
サテン地にプリントされています
紫の方は貼り付けです


どちらも渋いですね〜
雰囲気があります
是非ソファーに置きたいですね〜
どちらも状態いいです!!
是非見に来て下さい
お待ちしています

ねっ
ねっ
すごく渋くてかっこいいでしょ?
クッションがサテン地ですよ!!
しかもデザインかわいすぎ!
これを飾ると部屋の雰囲気がガラッとかわりますよ!!
店長が言っているように、是非ソファーにおきたい
ハードな印象の革のソファーのこのソファーなんて合わせると
かっこいいんじゃないでしょうか?

こちらのアイテムSOLD OUT!!
ありがとうございます


このソファーが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン