メンズディスプレイ春→初夏

今日はSTAMPの外ディスプレイのご紹介です。
またまたディスプレイが新しくなりました!!

ディスプレイ紹介しますよ〜
店頭のディスプレイチェンジいたしました!!
本日はメンズです!!

いい感じですよ〜
今回は土臭いイメージで男らしくコーディネートしました
アイテム紹介していきますね〜

80’S NIKE Tシャツです!!
タグは紺タグですよ〜
プリントがカッコイイ!!
デザインがなんとも言えません!!


インパクトのあるTシャツには
2006・10・3でも紹介いたしましたLEEのワークシャツ
シンプルですが雰囲気がでてます!!

2007・4・10で紹介いたしました40’S NAVY PANTS
オーバーサイズなのでサスペンダーでとめました
そして足元はブーツ!!

今回もお気に入りです!!
こんな格好してほしいですね〜
是非見に来てくださいね!!

かっこいいでしょ〜
春っぽい色でまとめたワークテイストです。
店長も言ってますが男らしいディイスプレイに仕上がってますね〜


このTシャツいいですね〜
インパクトありますがバランスがとれたプリントは
さすがNIKE
個人的にもすごく気になるTシャツです。


オーバサイズパンツ+サスペンダーいいですね〜
是非この春→初夏のファッションに取り入れてみて下さい


ディスプレイのNIKE Tシャツ
40’S NAVY PANTS売れました
お買い上げありがとうございます。
店長

このディスプレイが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン