PYREX雑貨

今日はSTAMPのステキな雑貨アイテムのご紹介ですよ
かなりかわいいです
では店長どうぞ!!

本日は紹介いたしますアイテムは雑貨ですよ〜


PYREXです!!


STAMPはFIRE KINGのマグ中心に状態のよい物だけを
買い付けていましたが今回の買い付けから
状態のよいものだけPYREXも買い付けてきました


FIRE KINGはマグの方が数も多く人気ですが
PYREXはトレイやボールの物が多いです


PYREXもほぼデッドストックに近い状態です!!
とてもかわいいです
集めだしたらとまりませんよ〜
是非見に来てくださいね
お待ちしています

かわいいでしょ〜
FIRE KINGにも勝る温かい陶器です
こんな食器に料理やお菓子を盛ったら美味しそうです
アメリカンなPOPのなかにも生活感を感じるそんなPYREXです。
店長も言ってますが、デッドストックに近い状態ですので
かなり状態はいいです。
なかなかこの状態は見つかりませんよ〜


古着屋STAMPは生活雑貨も充実してますよ!!
是非ご来店のうえ吟味してください
このPYREXが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン