プレアパンツ

今日はレディスアイテムのご紹介です。
とてもかわいいですよ〜
では店長よろしく!!

本日紹介いたしますアイテムはレディス!!
70’SWranglerフレアデニムパンツです

ほぼバギーのようなシルエット
ポケットもありません
ベルトループもありません


フロントにロゴが書いたボタンのみ

シンプルでカッコイイパンツです
デニムもいい縦落ちしてますよ〜


どのようなファッションにもオッケーです!!
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています

かわいいでしょ〜
最近、街や雑誌でレディスの
バギーパンツやフレアパンツを多く見かけます
この大きめのシルエットがかわいいですからね〜
なんか春にぴったりな感じがします。


個人的には明るい色のシャツに合わせてほしいですね〜
パンツがシンプルなのでトップで沢山色を使って
遊ぶと面白いと思いますよ!!


このフロアパンツが気になったら:mailtostamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン