ベイカーパンツ

今日は珍しいタイプのレディスパンツのご紹介です。
では店長お願いします。

本日紹介いたしますアイテムはレディスパンツ!!
3・25 メンズディスプレイ
1・22 では僕もはいてるアイテムとして
紹介しましたね〜ベイカーパンツ!!


ミリタリーアイテムと言えばメンズがほとんどですが
サイズの小さいアイテムも少ないですがあります
女性の方いかがですか〜??
柄もないので普段着ているトップスにあわせてみても
いいと思いますよ〜


ドット・花柄・ペイズリーなどあわせてみても
かわいいですね〜
数少ないですが小さいサイズあります!!
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています 

かわいいですね〜
シンプルでシルエットがかわいいので
かなりヘビーローテションで着られそうです
店長も言ってますが、色々なトップスに合わせられそうですよ
色んな色と合わせてもいいですね〜


個人的には薄手のニットや、タートルネックなどに合わせると
かわいいと思いますよ
足元がきれいなので、ヒールやパンプスにも合います
もちろんスニーカーに合わせてもかわいいですよ!!


このパンツが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン