PETER MAX

今日は以前ご紹介しましたアーティストPETER MAX
雑貨アイテムのご紹介です。
では店長どうぞ!!

本日は雑貨アイテム紹介します!!
僕も大好きなPETER MAXです!!

総柄ファブリックです!!
なかなかでてこないアイテムですよ〜
壁掛けに使われていたと思います


壁掛けやのれんとして使うのもよし!!
リメイクに使ってもおもしろいですね〜


2点ありましたが1つは売れてしまいましたので
残り1つですよ!!
ほんと!!ほんとに!!なかなかでてきません!!
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています

このファブリックかっこいいですね〜
さすが!
POPでかわいい色使いがたまりません!!
部屋に飾ると部屋の印象が変わること間違いなし


店長も言ってますが、リメイクに使ってもおもしろいですね
かなり贅沢な使い方な気がしますが、
この柄で作るときっとステキに仕上がりますよ!!

こちらのアイテムSOLD OUT!!
ありがとうございます

このファブリックが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン