ZIGGY

今日はこの季節にぴったりのPOPな雑貨のご紹介です
では店長どうぞ!!

本日は雑貨です!!
こちら〜

このキャラクターわかりますか〜??
ZIGGYです!!
70年代に登場いたしました〜
コレクターの方もいますね〜


金属製のプレートですが脚がありテーブルになります!!
ブログでもパックマン・E.Tを紹介しましたが
ZIGGYは珍しいです


しかも状態がほぼデッドストックです!!
綺麗!!
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています

これいいでしょ〜
コレクションして部屋に飾ってOK
部屋にいいインパクトがでます!!


さらに実用的にがんがん使ってOK
お花見にこのテーブル持って行ったら桜によく映えそうです
このプレートで食べるお弁当はいつもより美味しくなりそうです
STAMPにはまだまだPOPな雑貨が沢山あります
是非チェックしてくださいね

こちらのアイテムSOLD OUT!!
ありがとうございます


このプレートが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン