おもしろTシャツ

STAMPは早くもTシャツを増量中なのは先日お伝えしましたが
さらに今日は遊べちゃうTシャツのご紹介です
では店長お願いします!!

ブログでもお知らせいたしましたがTシャツ増やしましたよ〜
本日はその中から変り種・おもしろTシャツ紹介します!!
こちら〜

騙し絵Tシャツです!!
よく見るアイテムはジャケットやシャツ・水着ですが
この柄はレアですよ〜
なかなかないでしょ??


このTシャツはインパクトありますよ〜
かわいい〜


是非見に来てくださいね〜
お待ちしています!!

かわいいでしょ〜
プリントがすっごくPOPですね
これにシャツなんか羽織っちゃうと面白いですね
カーディガンも面白いですね
Tシャツ1枚にジーンズもインパクトあっていいですよ!!

こちらのアイテムSOLD OUT!!
ありがとうございます

STAMPにはこの他にも沢山Tシャツありますよ!!
是非来て試着しちゃいましょう!!
このTシャツが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン