ARMY Tシャツ

今日は男気あふれるTシャツのご紹介です
では店長お願いします!!

本日はメンズアイテム紹介です!!
こちら!!


ARMY Tシャツです!!
シンプルでとてもカッコイイですよ〜
よく見るARMY Tシャツですが
このTシャツはちょっと違います


生地が厚めなのと画像ではわかりにくいですが
グレーとパープルの霜降りです!!
このタイプは意外とないんですよ〜
いかがですか??
どのアイテムともあわせやすくてカッコイイ!!
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています

かっこいいでしょ?
生地が厚めなので、ガンガン着て、洗濯してもへっちゃら
そしてなんと言ってもこのプリントがかっこいいです。
こういった前プリントはシャツなど羽織って前開けると
プリントが見えてかっこいいです


店長も言ってますが、このTシャツは
ボディーに特徴があります。
なかなか見つからない霜降りタイプです。
ますますヘビーローテーションになりそうなTシャツです。

こちらのアイテムすべてSOLD OUT!!
ありがとうございます


このTシャツが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン