店内ディスプレイチェンジ

先日ご紹介したメンズディスプレイですが、
さっそくディスプレイのアイテムが売れました!!
ありがとうございます。
というわけで、ディスプレイチェンジです。
では店長お願いします。

店内ディスプレイですがパンツが売れたので
またまたチェンジいたしましたので紹介です!!

いかがですか??
春らしく爽やかですね〜

80’S Tシャツはプリントがとてもかわいいです!!

シャツは古着好きの方なら知ってますよね?
ARROWの総柄シャツ
総柄ですがどんなアイテムでも
相性がよくあわせやすいです

パンツはLevi's スタプレ
生地が珍しいですね〜
シルエットも綺麗です!!


いかがですか〜
GWは是非STAMPへ
お待ちしています

今回もかわいく、STAMPらしい仕上がりになってます。
シャツ+Tシャツ+デニム よくありそうな組み合わせですが
それぞれのアイテムの個性を生かしたディスプレイに仕上がってますよ!!


黄色のかわいいプリントTに白のさわやかなシャツがよく合います。
そしてパンツが綺麗なシルエットで爽やかなトップによく合います。
STAMPの初夏ディスプレイです

こちらのアイテムSOLD OUT!!
ありがとうございます

このディスプレイが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン