店長のコレクションの紹介

今日はアイテム紹介をお休みして
STAMPの店内をご紹介します!!
では店長お願いします。

本日は商品紹介ではなく僕のコレクション紹介です!!
店に入ってすぐ上に飾っているpeter maxのビニール製クッションです

どれもとてもかわいいですね〜
なかないレアアイテム!!
是非見に来てくださいね〜
売り物じゃなくてすみません!!
いつか売り物になるかもしれないのでチェックしててくださいよ!!

PeterMaxアイテムです
店長コレクションの一部です
他にも、STAMPには売り物になっているPeterMaxアイテムが
これぐらいあります。


このクッションはSTAMPに入るとすぐわかるところに
ぶらーんぶらーんとぶら下がってます
クッションなのに、デザインが細かいので
見ていて飽きませんよ!!


このクッションが気になったらSTAMPまでご来店ください。


ただいまSTAMPではセール中です

詳しくはこちら



STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン