12MJZジャケット

昨日までのSTAMPディスプレイ特集はいかがでしたか?
今日はこの季節にぴったりで
しかもインパクト大のアイテムのご紹介です。
では店長お願いします。

本日はかなり珍しいアイテムですよ〜
STAMPで紹介するアイテムでベスト3には入るレアアイテム!!
ビンテージですよ〜


ビンテージラングラー12MJZジャケットです!!
真赤の生地にバックは黄色でプリント!!

ほんとムチャクチャカッコイイですよ〜
これ以上説明はいらないですね!!
ほんと早い者勝ちですよ!!
是非!見に来てくださいね〜
遠方の方は電話・メールでの問い合わせオッケーです!!
気軽にどんどん連絡下さい!!

めっちゃかっこいいでしょこれ
僕も一目惚れしちゃいました。
この色と背中の刺繍がかっこよすぎです。
赤+黄色って組み合わせが好きです。
シルエットも綺麗だし、色々使えそうですよ☆



このジャケットにはブルーデニムでシンプルにあわせたいですね〜
ジャケットが強い印象があるのでパンツはシンプルにしたほうが
いい気がします。
このジャケットが気になったらSTAMPまで
ただいまSTAMPではセール中です

詳しくはこちら



STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

このアイテム売れました
お買い上げありがとうございます