フットボールシャツ

最近朝夕すっごく寒いですね
アウターでがっつり防寒していくと
建物の中では暑い・・・
そんな時にぴったりのアイテムのご紹介です。

本日もビンテージアイテムですよ〜
ムチャクチャカッコイイです!!

60’Sフットボールシャツです!!
生地も薄手のスウッェトのような生地で
色のむらがかなりでていてカッコイイです!!
なかなかでてこないですよ!!


本日載せましたがブログを書いてる時に売れました・・・
ありがとうございます!!
ので問い合わせはナシでお願いします!!

もう売り切れかよ!
と突っ込みたくなりますが


このフットボールシャツかっこいいです
すぐ売り切れたのも納得できます
フットボールシャツは切り返しが綺麗なので
シルエットがとてもすっきりして着易いです。
僕ならブラックデニムにフットボールシャツ1枚で合わせたいです
このフットボールシャツは売り切れですが
STAMPには他にもかっこいいアイテムがあります
是非チェックしてください!!


ただいまSTAMPではセール中です

詳しくはこちら



STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン