ボアベスト

久々のblogアップです。
更新ができなくて申し訳ありません。
今日はこの季節にぴったりのメンズアイテムのご紹介です。
では店長どうぞ!!

更新ができてなくてすみません!!
本日はベスト紹介します!!
ほんと最近夜寒いですね〜昼間も天気がよくても風が冷たい!!
このアイテム大活躍ですよ〜

スエードボアベストです!!
茶色のスエードに中は白いボア・ラインもボアでかわいいです!!
見ためより着てみたほうがかっこよさがわかります
ので是非見に来て着てみてくださいね〜

かっこいいスエードボアベストです!!
ベストって見た目以上に暖かいんですよね〜
しかも腕が動かしやすくて機能的☆
だからベストはおススメアイテムです


本日紹介していますボアベストは
暖かさは抜群です。さらにデザインがかっこいいです
ボアラインがかわいいでしょ?
このベストにはチェック柄のシャツを合わせて
パンツにはブルーデニム(結構色落ちしたの)を合わせると
かわいくなりそうです
そして頭にはハットなんかいいんじゃないでしょうか?


引き続き店長からお知らせです。

そしてお知らせ!!
明日(11/17)は、フリマに出店しているので15時から店はオープンです!!
宜しくお願い致します!!

というわけで11/17(日)はオープン時間がいつもと違うので
要注意してくださいね!!


ただいまSTAMPではセール中です

詳しくはこちら



STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

こちらのアイテム売れてしまいました
お買い上げありがとうございます