STAMP冬ディスプレイ

最近めっきり寒くなってきました
そんな今日はSTAMPが提案する冬スタイルのご紹介です
では店長!!

本日は久々に店頭ディスプレイ紹介します!!
ずっと紹介できてなかったですね〜

インナーにLevi'sのチェックシャツにビンテージスウェットを合わせました
襟・そで・裾からチェックが見えるのがいいですね〜

パンツはミリタリーベイカーパンツ!!
シンプルでどんなアイテムにもあわせやすく使いやすいアイテムです!!


いかがですか〜
急に寒くなってきましたね!!
スウェット・ニット・アウターがいりますね〜
是非!!STAMPへ!!
お待ちしています

かっこいいディスプレイでしょ?
イカーパンツにシャツ+スウェットを合わせます
シャツの上にスウェット??
いやいやこれが合うんですよ


イカーパンツのラフな雰囲気に
シャツ+スウェットを合わせることで
トータル的ななバランスがとれたコーディネートになってます。


このディスプレイが気になったらSTAMPまで



ただいまSTAMPではセール中です

詳しくはこちら



STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

Levi's L/S シャツ売れました
お買い上げありがとうございます

カレッジスウェット売れました
お買い上げありがとうございます