ニットアイテム

冬まっしぐらの今日この頃
ほんと寒い日が続きます。
今日は寒い日にぴったりのニットアイテムの紹介です。
では店長お願いします。

本日は昨日紹介したニットの中からこのアイテム!!


かわいいでしょ〜
60年代くらいのアイテムです!!
色合い・柄いい感じです
ジップアップってところが珍しいですね〜
ジップもTALONでいうことなしです


サイズもいい感じですよ〜
毎日寒いです!!
ニットいかがですか〜??

かわいいニットですね〜
僕の勝手なイメージですが
メンズの冬はパーカーやスウェット
もしくはアウトドア系のナイロンがメインなイメージがあります。
メンズ+ニット 結構好きです
ニットはモアモアしてかわいいイメージ
そんな事ないですよ!!
もちろんかわいいニットもありますが
サイズぴったりのニットは男らしいんです!
デニムやアーミー系のパンツにニットを合わせると
いい感じになりますよ〜


今年の冬はニットにデニムもしくはアーミー系のパンツを
合わせてみてはいかがでしょうか?
僕の一押しスタイルです。


このニットが気になったらSTAMPまで!!


ただいまSTAMPではセール中です

詳しくはこちら



STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

このアイテム売れました
お買い上げありがとうございます