セイラーパンツ

いよいよ今年もあとわずか
寒さが日に日にましてきました
最近ほんと寒いです。
今日は寒い日にぴったりのパンツの紹介ですよ!!

本日紹介いたしますアイテムはメンズです!!
セイラーパンツ!!
海軍が正装するときに着用していたパンツです

ブログでも紹介したことありますね〜
今回は生地がウールです!!
この時期ピッタリのアイテムです!!
特徴はフロントがたくさんのボタンで留めるところ

ボタンに錨マークがかいてるのもいいですね〜
そして後ろのレースアップの編上げ!!

シルエットもバギーでカッコイイですよ〜
是非見に来てくださいね!!
お待ちしています

おしゃれなセイラーパンツです。
生地がウールなのでこんな寒い季節にはぴったりです。
色も温かみのある紺色です


前々から言ってますが
セイラーパンツの場合
フロントにあるボタンのデザインが腰周りをすっきりさせてくれます
おかげで、ウール生地で厚めですがシルエットはすっきり綺麗です


このセイラーパンツには、暖かそうなニットセータで
あえてセットアップみたいにしてはいかがでしょうか?
結構かわいいくなると思います!!


このウールパンツが気になったらSTAMPまで
ただいまSTAMPではセール中です

詳しくはこちら



STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン