夏物でてますよ!!

ほんと毎日暑いですね
もう夏かしら?と思う今日この頃
STAMPでは早くも夏アイテムだしてますよ!!
では店長どうぞ!!

本日はお知らせです!!
毎日暑い日が続きますね〜
っということでタンクトップもだしました!!

インナーにも使えます!!
暑くなったら一枚でオッケーです
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています!!

夏といえばタンクトップですね
僕も昨日からタンクトップ着始めました。
暑いときは腕を出すとかなり涼しくなりますよ!!
タンクトップは胸元の形がかわいいので、上からシャツを合わせたり
タンクトップにタンクトップ重ねたりと色々遊べます
もちろん一枚で着てもかわいいですよ〜


夏ものが気になる方、STAMPへお越し下さい!!
いいタンクトップが見つかりますよ!!stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン