ビンテージスニーカー

先日の店長の私物だったスニーカー放出の
続きです。本日はあの遠くに写っていたスニーカーです。

本日も昨日に引続きビンテージスニーカー紹介します!!

昨日紹介したそのとなり!!

60’S adidas VIENNAです!!
アディダス都市シリーズVIENNA『ビエンナ』
英語読みで『ウィーン』です
MADE IN YUGOSLAVIA 
60年代 一番古い最初期VIENNAです
最初期のみオールレザーで作られています
(カンガルーレザー)
ほんとなかなかでてこないアイテムですよ〜


いつも言ってますが雰囲気が違います!!
スポーツアイテムなのにこのデザイン!!
カッコイイですね〜
このアイテムも昨日に引続き次はないですよ!!
是非見に来て下さいね〜
お待ちしています!!


問い合わせドンドンしてくださいね〜

Adidasの都市シリーズですよ!!
この都市シリーズは店長に教えてもらいました。
全く知らなかったもので沢山の街の名前がつけられているんですよ!!
しかもその都市の雰囲気を表現したスニーカーになってます。
で、本日紹介しますのは
音楽の都ウィーンをテーマにしたスニーカー
やっぱりかっこいいですね☆
色使いといい、素材感といい、形といい
めっちゃかっこいいです。
気のせいかウィーンの知的な雰囲気が出ているような・・・・