スニーカー

今日は久々の足元アイテムのご紹介です。
では店長張り切ってどうぞ!!

本日紹介いたしますアイテムはビンテージです!!
STAMP少しだけですがビンテージスニーカー並んでます!!

実はこのアイテムはすべて僕の私物です!!
部屋を掃除していたのですが
スニーカーを見て思ったんです
飾られてるより履いてもらえてる方がいいな〜っと
思ったので販売することにいたしました
STAMPはビンテージスニーカー得意じゃないので
次はないですよ!!
今だけです!!
是非見に来てくださいね!!
問い合わせもオッケーなのでどんどんしてください!!


その中から1つのスニーカーを紹介します!!
70’S CNVERSE ALL STAR
チャックテイラーです!!


オリジナルは雰囲気が違いますね〜
大きなステッチなどとてもかっこいいですね〜
この色は何着ても合わせやすいです!!
是非!見に来て下さいね〜
何回も言いますが次はないですよ!!

ビンテージスニーカーかっこいいでしょ??
もとは店長の私物だったようですが
さすが店長のコレクションだけあって
どれも味があってかっこいいです。


個人的にスニーカーはハイカットが好きです
というかハイカットしか履かないですね★
まぁ個人的な好き嫌いは置いといて
やはり足元アイテムも自分に合う形や色があると思います。
是非SAMPで自分に合うステキな足元アイテムを探してください。

コンバース チャックテイラー
売れました
お買い上げありがとうございます
店長


STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン