店頭ディスプレイ

昨日のメンズディスプレイの横にあったレディスディスプレイ
気になってるそこのあなた!!
今日はSTAMP店頭レディスディスプレイのご紹介です。

本日は昨日に引き続きディスプレイ紹介しますよ!!
レディスです!!

インパクトがあってかわいいでしょ??
アイテム紹介していきますね〜

[
5・8のブログでも紹介いたしました丈の長いTシャツ
ボーダーのスカートをチュウブトップにして
インナーにつかいました
丈も同じくらいでバランスいいです!!


メンズと同じでインナーにボーダー柄を合わせると
かわいいですね〜


首元にはSTAMP ORIGINAL ネックレス
数が残り2個となりましたので気になってる方は
お早めに!!

パンツは3・21で紹介した七部丈パンツです!!
足元はオールスターHI
イカットをあわせることによってまとまります


いかがですか??
是非見に来て下さいね〜
お待ちしています!!

レディスディスプレイもかわいいでしょ〜
メンズのコーディネートと合わせた部分もあるので
ペアで見てもかわいいですよ!!


やはり夏場はTシャツにブルーデニムが合いますね
夏の空の雰囲気とぴったりマッチしているように思います。
Tシャツが個性的なデザインですが、色がシンプルなので
インナーに派手めのTシャツを合わせると
さらにTシャツが際立ちますね☆
首モトのVネックゾーンはアクセサリーを身につけると
アクセサリーが強調されてかわいいですね!!
もちろん今回合わせているのはSTAMPオリジナルアクセですよ〜
今回もSTAMPらしいレディスコーディネートに仕上がっているように思います。

レディスディスプレイのオールスターHI
売れました
お買い上げありがとうございます。
店長

Tシャツ・インナーに使用しましたボーダースカート
BAG売れました
お買い上げありがとうございます。
店長

このコーディネートが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン