一昨日の店内ディスプレイに引き続き
本日はSTAMPの店頭ディスプレイのご紹介です。
STAMPの夏らしい仕上がりになってますよ
では店長どうぞ!!

本日は店頭ディスプレイチェンジいたしましたので
紹介いたします!!

いかがですか〜??
メンズ紹介しますね〜

インナーにはボーダーTシャツ!!
色使いがかわいいですね〜
70’S Tシャツのボーダー柄は
以外に少ないですよ〜


パイル地ポロは大きめの襟と
首元がVネック・ポケットがピンク
デザインはシンプルですが
存在感がありますね〜カッコイイです!!

パンツはLevi's 684です!!
フレアが646にくらべて大きいのと
股上が浅いのでシルエットがカッコイイです!!


このサイズがW36です
大きめに履くのもシルエットがかわっていいですよ〜

足元は前回のディスプレイと同じで
ウイングチップシューズです!!


今回もいいですよ〜
明日はレディス紹介します!!
是非!見に来てくださいね〜
お待ちしています

爽やかでかわいいでしょ〜
このポロシャツにボーダーの重ね具合がかわいいです!!


ポロシャツのVネックとポケットがインパクトあります。
色使いがシンプルですが、デザインがかわいいのでバランスいいです☆
このディスプレイのようにインナーに派手めなもの合わせると
Vネックからチラリと見えてかわいいです


トップのボリュームとフレアパンツのボリュームが
なんとも不思議なシルエットを作り出してます
面白いですね〜。
体のラインが綺麗に見えますよ!!

こちらのアイテムすべてSOLD OUT!!
ありがとうございます


このディスプレイが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン