スニーカー

先日から続いてますスニーカー紹介ですが、
本日はキッズ向けスニーカーです。
では店長お願いします。

本日も昨日に引続きスニーカー紹介しますが
キッズサイズスニーカーです!!


カッコイイですね〜
80’S NIKE DELTA FORCE
レジの横にディスプレイされてましたが
このアイテムも売り物ですよ〜


お子さんにいかがですか〜??
是非見に来て下さいね〜
お待ちしています!!

かっこいいでしょ?
キッズだからといっても作りは大人サイズのNIKEと同様です。
だから写真をぱっと見てもキッズだとはわかりませんが
後ろのスニーカーと比べると大きさがよくわかります。


このスニーカーを子どもが履いてたらかわいいですね〜
デニムロールアップにしちゃってスニーカーを主張させると
かわいいと思います。