プルオーバーシャツ

今日ご紹介するアイテムは僕の大好きなトップスのひとつ
プルオーバーシャツです
では店長お願いします。

本日はメンズ紹介いたします!!
ブログでもお知らせいたしましたが
ポロシャツ・半袖シャツ店頭にでています
その中からこちら


reyn spooner総柄プルオーバーシャツです
よく見ると柄は蝶
ポケットも丁寧に柄あわせされています


派手なように見えてそんなことありません
かわいいですよ〜
ショートパンツにサンダルですね!!


そしてデッドストック タグ付です
いいですね〜


是非見に来てくださいね〜
お待ちしています

かわいいですね〜
プルオーバーシャツはシルエットとボタンのデザインが大好きです。
着た時とてもすっきりしたシルエットに仕上がります
なのでちょっと派手目なデザインの方がいいですよ!!
(店長も言ってますが)
このプルオーバーはデッドストックなので
とても状態がいいです


これからの季節大活躍しそうなアイテムですよ!!
一枚でシンプルに着てもいいし
重ね着してもかわいいですね


実は僕もこのプルオーバーシャツ気になっていて
STAMPの鏡の前で合わせてました
とてもいいですよ

reyn spooner総柄プルオーバーシャツ
売れました
お買い上げありがとうございます
店長

このプルオーバーシャツが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン