スヌーピーアイテム

今日はSTAMP充実コーナーのひとつ
スヌーピーアイテムのご紹介です。
では店長お願いします。

本日STAMPは休業ですが
アイテム紹介はありますよ〜
雑貨です!!
SNOOPYアイテムです!!
たくさんありますSNOOPY GOODSから
こちら!!


SNOOPY BOXです!!
この絵の種類もたくさんあるんですよ〜
コレクターの方もいますね〜
前はレジ横にありましたが売り物になってます!!
なかなかでてこないですよ〜
同じ柄が見つかるのはなかなかです!!


どちらもかわいいですね〜
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています

ステキなスヌーピーBOXでしょ??
名前かいてますが・・・
古着や年代モノ雑貨にはよく当時の持ち主の名前が書いてることあるんですよ
って店長が言ってました。


スヌーピーは帽子かぶってるとかわいいですね〜
このBOXは飾っておいてもいいし
ちょっとした収納アイテムにも使えそうですよ
僕なら手紙入れにしますね☆
ちょうどいいサイズだしステキでしょ?

こちらのアイテム2点ともにSOLD OUT!!
ありがとうございます

このスヌーピーアイテムが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン