ディスプレイ一新

今日はSTAMPの新しいメンズディスプレイのご紹介です。
では店長どうぞ!!

本日はディスプレイ紹介!!
店内ディスプレイチェンジいたしました〜

いかがですか〜??
アイテム紹介していきますね〜


シャツは(5・10)でも紹介いたしました
ペーズリー柄のポリシャツです!!


インナーのTシャツは80’S
少し見にくいですがダンスしてる人のプリントです
単色でプリントされていますがインパクトあります


パンツはLeeのペインターパンツです
70’Sアイテムでジップは42TALON!!
ポケットも大きな四角いポケットではなく
デザインがかわっていてカッコイです!!
なにより色がキレイです!!
縦落ちが最高です!!


今回のディスプレイいかがですか〜??
是非見に来て下さいね〜
お待ちしています

今回のディスプレイもSTAMPのおススメの初夏スタイルの提案です。
トップスはSTAMP店長一押しのポリシャツコーディネートです。
ポリシャツのインパクトのあるデザインに
中の黄色のTシャツがバランスいいですね〜
さらにLeeのペインターパンツが一味違った雰囲気をかもし出してます。
いかがですか〜
さらっと中に着ているTシャツもかわいいですよ!!

こちらのアイテムすべてSOLD OUT!!
ありがとうございます


この時期はTシャツにシャツコーディネートが大活躍ですよ
このディスプレイが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン