カウンター

今日は先日のSTAMPのお店紹介の続きですよ
店長お願いします!!

本日は11日の日記で紹介していますが
店内配置換えの続きです!!


レジからは写真撮っていましたが
レジの方を撮ってませんでしたね・・・


実はカウンター作りました〜
というか作ってもらいました!!
ありがとうございます

どうですか??
雰囲気もかわって僕の気持ちもかわりますね〜
がんばりますよ!!

是非!!STAMPへ!!
お待ちしています!!

STAMPにカウンターできました!!
以前は店長お気に入りのデスクがありましたね☆
カウンター周りも色々ありますよ!!
チェックしてください。

カウンター下部には店長お気に入りの壁掛けに
各種雑貨
かわいいでしょ〜
お会計待ってるときも色々気になっちゃいますね


新しくなったSTAMPが気になったら是非ご来店ください!!
STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン