レディスディスプレイ

今日はSTAMPのレディスディスプレイのご紹介です。
さっそくSTAMPオリジナルアクセもディスプレイしてますよ!!

本日も昨日に引き続きディスプレイ紹介します!!
レディスですよ!!

今回はミリタリーアイテムをつかって
ボーイッシュな感じにしました〜
いかがですか??
アイテム紹介しますね〜

インナーは80’SラグランTシャツです
オレンジ色がかわいいですね〜
個人的にオレンジ色は大好きです!!


シャツは70’Sポリシャツです
ペイズリー柄がミリタリーアイテムとよくあいますね〜


首元にはSTAMP ORIGINALネックレス!!
女性の方にもオススメです!!
いかがですか??

パンツはベイカーパンツです!!
あわせやすくていいですよ〜
女性の方が着るとかわいいですね〜

足元はフェラガモのサンダルです!!
シンプルですがかわいいですよ!!


いかがですか〜??
是非!STAMPへ!
お待ちしています!!

初夏を感じさせるSTAMPコーディネートいかがですか??
まだ半袖では肌寒いのでTOPにはシャツを合わせていますが
足元は涼しげにサンダルです。
イカーズパンツがボリューム感があるので
サンダルととてもバランスがいいですよ!!
首モトのSTAMPオリジナルアクセがいいアクセントになってます

こちらのアイテムすべてSOLD OUT!!
ありがとうございます

この雰囲気かわいいです☆
STAMPオリジナルアクセはレディスの方にもおススメです
STAMPの初夏アイテムが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン