ディスプレイのご紹介

STAMPの店頭ディスプレイが変わりましたよ〜
初夏にもってこいのコーディネートです
では店長どうぞ!!

本日はディスプレイ紹介です!!
店頭ディスプレイチェンジしました〜
メンズから紹介しますね〜

いかがですか〜??
アイテム紹介していきますね〜

インナーはプルオーバーシャツです!!
ストライプのがとてもいいですね〜


ミリタリーシャツは肩と背中にダメージがあり
とてもカッコイイです!!
ブログでも紹介しましたが残り1枚です!!
胸にはオールド缶バッジをつけました〜

パンツはビンテージですよ〜
色落ちが最高にカッコイイです!!
LEVI'S 505 BIG”E”です
贅沢な耳までついてます!!
どんな格好にもあわせれます
1本は持っておきたいですね〜
ビンテージジーパン!!

足元はウイングチップシューズです!!
毎回言ってますが今回もいいですよ!!
是非!見に来てくださいね〜
お待ちしています

今回のディスプレイもかなりかっこいいです!!
ストライプにミリタリーシャツの組み合わせが男らしいですね
古着特有のダメージもいい味出してますよ!
トップだけでもバランスが取れてますね☆
それに合わせるパンツはビンテージジーパンです!
さすがビンテージの風合い!
足元おしゃれアイテムは店長おススメのウイングチップシューズ
まさにSTAMPらしくかっこいいディスプレイです

ディスプレイのストライププルオーバーシャツ
売れました
お買い上げありがとうございます。
店長

こちらのアイテムすべてSOLD OUT!!
ありがとうございます


このディスプレイが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン