Tシャツ&タンクトップ

今日ご紹介するのは夏にもってこいのアイテムです。
かなりのインパクトなので目立つこと間違いなしですよ
ねっ店長!

本日紹介いたしますアイテムはこちらです!!



70’Sフォト・ピクチャーTシャツ&フォトタンクトップです
最近少なくなってきましたね〜
コレクターの方もいますね!!
インパクトがありとてもカッコイイです!!


この夏このTシャツに半パンでどうですか??
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています!

かっこいいでしょ??
一枚できたらかなりのインパクトです。
この季節なら上にシャツや薄手のカーディガンを羽織って
プリントを見せるとバランスもとれてかわいいですよ!!


また個人的な好みですが
僕は自転車のフォトタンクトップがとっても気になります。
色といい、フォトといい最高です
この夏は70’Sフォト・ピクチャーTシャツ&フォトタンクトップで
ちょっと差をつけたファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか??

フォトTシャツと
ピクチャーTシャツ
売れました
お買い上げありがとうございます。
店長


この70’Sフォト・ピクチャーTシャツ&フォトタンクトップが
気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン