店内のご紹介

STAMPの店内の配置変わりました
それでは、店長による店内の紹介です。

本日はアイテムじゃなく店紹介です!!
店内配置換えいたしましたよ〜


レジから撮った店内の写真です!!
また雰囲気ががらっとかわりました〜


いかがですか??
そしてレジから一番遠い場所には
雑貨がたくさんありますよ〜

雑貨好きにはたまらないです!!


レジ付近もかわりましたよ!!
是非!STAMPへ!
お待ちしています!!

がらりと変わりましたSTAMPの店内です。
気のせいか以前よりもTシャツラックが増えたような?
(僕の気のせいかも)


今回のSTAMP店内もステキですね〜
店長も力が入っている雑貨コーナー
STAMPは雑貨も充実していますよ!!
雑貨コーナーで1日遊べちゃいますよ(笑)


近くにお住まいの方は是非ご来店ください。
STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン