グレープ

秋の味覚といえば
キノコ、サンマ、梨などなど
実はSTAMPにも秋の味覚アイテムが!
ね〜店長

もう秋ですね〜
朝晩はほんと寒くなってきました。
風邪などひかないように気おつけてくださいね!


今日は売り物ではないんですが
秋ということでこちらを紹介いたします。

かわいいでしょ〜
ぶどうですよ!!
ガラスでできています。
なかなか見つかりませんよ〜
見つけても状態が悪かったり・・・
サイズもいろいろありますがこちらは
大きいサイズです。
しかも中に電球があり光るんです。
STAMPには他にもたくさんのブドウがあります。
是非見に来てください。

そうです。
STAMPにはぶどうがたくさんあるんですよ
(ほんとに)
以前あまりにも気になって
店長に「このぶどう何?」
って聞いたことあります。
その時ぶどうに明かりが灯り
キレイでした☆
なるほどランプです。


STAMPにはその他にもランプや照明が色々あります。
売り物も非売品もあります。
秋の夕暮れ、照明やランプが活躍しだします。
だから古着屋さんって昼間と夜では全く違って見えますよ。
特にSTAMPは全く別顔です。
これほんとです。
夜のSTAMPにグレープのランプを見に来てください。
そして夜のSTAMPを堪能してください。
どこか異国にトリップしたように感じますよ。


このランプが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
いつものようにコメントでもお待ちしてます!!
ガンガン書いてね☆
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)