メンズです。

はいはい秋の装いも・・
なんて事はどうでもいいようなビッグニュースです。
このblogでもパワープッシュ中のSTAMPオリジナルバッグ
パワープッシュその1
パワープッシュその2
パワープッシュその3
パワープッシュその4
パワープッシュその5

なんとメンズバッグが完成しました!!
店長ほんと?
どんなん?

ORIGINAL BAG!!
ブログでも伝えていましたが
ついに1つ完成いたしました。

男性の方にも持っていただけるようにと
デザインしスタッフと相談
別の生地で作ってみて調整し
ついに本日出来あがりました〜
とてもいいのができました!!
こちらです!!

持ったところがこんな感じ!!

手頃な大きさで使いやすいですよ。
シンプルでどんなファッションにもOK!!

中はお馴染みのリネン素材の生地で裏地があります。
ポケットにマーク捺してますよ!!


まだ1つだけですが他の柄でも作ります!!
実はいい布仕入れたんです!!
ビンテージですよ〜
また紹介しますね!!


シンプルな形ですがいろんなとここだわって作ってます!!
伝えたいんですが
・・・
うまく書けませんでした・・・
スミマセン!!
是非一度見に来て下さい!!
¥3990 (TAX IN)
今回もリーズナブルな価格ですよ!!

じゃ〜ん☆
どうどう?
いいね〜。しかも店長自らモデルです。
実際に持った感じがいいですね〜
恐らくこのバッグは持つところを縛ったりすると
長さが調整できちゃいます
いいでしょ〜

この布の柄と形が非常にマッチしててかわいいです。
色合い的にもなんとなく秋を感じさせます。
僕はあえて柄モノのシャツに合わせたいです☆
この布が派手でなく、個性的なので
色んな服と合いそうですね
しかも良心価格です。
是非早めのチェックを!!


このオリジナルバッグが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
もちろん、コメントに色々募集してますので、ガンガン書いちゃってください。