スーツケース

これから紅葉が綺麗な季節になります。
紅葉を見にちょっと小旅行
ぶどう狩りにちょっと小旅行
そんな時
どんなカバンで出かけますか?
STAMPでは、ちょっと旅行〜がっつり旅行まで
 がっつり旅行用
 ちょっと旅行用
 ちょっと旅行用
各種シーンに合わせたバッグ置いてますよ!!
本日はそんなバッグのご紹介です。
では店長よろしく

今日はこんなBAGいかがですか??


オールドSamsonite BAGです。
バックというかスーツケースですね!!
60〜70年代のスーツケースです。
作りもしっかりしていてとてもいいです。
雰囲気がとてもいいでしょ〜??
中は??

古いのにとても綺麗です。
旅行行くのにこんなお洒落なスーツケースいいですよ!!
いいですよ!!って言っていますが実は・・・
荷物が入ってなくてもスーツケースじたいが少し重たいです。
荷物入れていただくと女性の方なら少し気合がいりますね〜


それでも持ちたい方!!
お待ちしています!!
リーズナブルな価格です!!

これいい味出してますね〜
とってもおしゃれ、色が綺麗だし
ヨーロッパの長距離列車とかに合いそう
いやいや、日本のJ○でもピッタリ


ちょっと遠方までお出かけの際
せっかくですから
おしゃれなバッグ(スーツケース)で移動してみませんか?


僕は長距離の移動の際には
コレ!ってバッグを持ってます。(STAMPで購入したんですが)
それから移動が待ち遠しくて
早くあのバッグを使いたくてたまりません。

このスーツケースと旅してみませんか?

紹介してますSamsoniteのバッグ売れました!!
お買い上げありがとうございます!!
店長


このスーツケースが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでも受け付けてます!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)