ベルボトムのご紹介です。

今日ご紹介するのは
STAMP一押しのパンツです。
では店長よろしく

今日紹介するのは僕の好きな70’Sアイテムです!!
ベルボトム!!ベルボトム!!ベルボトムです!!
フレアパンツやブーツカットが人気ですが
本気ベルボトムです。


Levi’sの684です。
684は少し股上が浅く
フレアの幅が大きいのが特徴です。
コテコテの70’S!!カッコイイですね!!
オレンジタブ、42タロンです。


写真でもわかりますが色はとても薄いです。
しかしヒゲがあり雰囲気は最高です!!
個人的に薄い色のデニムパンツ押しています。
あわせにくいと思ってる方も多いと思いますが
あわせるアイテムでとてもかっこよくなりますよ!!
是非見てみてください。
そして履いてみてください!!


他にもベルボトムあります!!

この個性的なベルボトムパンツいかがでしょう?
僕はヒッピーみたいな格好も好きなんで
ベルボトムとか熱いです☆


股上が浅いのはいいですね〜
ベルボトムのシルエットが綺麗に出そうです。
店長も言ってますが、あわせるアイテムで
と〜ってもかっこよくなります。


STAMPで試着した際には
「これ何に合わしたらいいでかね〜?」
と店長に聞いてみてください。
店長のナイスアドバイスが聞けますよ!

こちらのアイテムSOLD OUT
ありがとうございます


このベルボトムパンツが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお待ちしてます!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)