ビンテージスカジャン(ベロア)

最近朝夜が肌寒いですね〜
なにかしら羽織るものがあると便利
今回ご紹介するのは
なにかしら羽織るどころか
がっつり着ちゃってほしいアイテムのご紹介です。
では店長よろしく!

前回ビンテージ祭で紹介したスカジャン!!
だしてほんとすぐに売れてしまいました〜
ありがとうございます。


てなわけでもう1発すごいのだしました!!
ビンテージベロアのスカジャン!!


これまたやばいでしょ〜??
今回も50〜60年代のアイテムです。
ベロアに虎そしてOKINAWAの刺繍!!
胸には虎の顔 腕は龍!!
リバーシブルで白サテンに背中と胸に鷹!!
ムチャクチャカッコイイ!!
サイズは小さくSサイズ!!
ジャストに着たい方 そして女性の方にもオススメです。


OKINAWAはほんと数が少ないです。
そしてリブがなくスウィングトップの形です。
腕はスナップでとめれます。
ジップはYKKのバタフライタイプです。
激レア!!ですよ〜


状態はベロアの毛がぬけている箇所、リペアあります。
裏のサテンは白だけに染みがありますが
雰囲気最高です!!
ビンテージは刺繍がとても迫力あります。


気になることがあれば気軽に質問してくださいね!!
お早めに〜

やばいです
これはすごい。
こんなスカジャンあったのか!
と思わせるような至れり尽くせりの刺繍や細部へのこだわり
すごい!


しかもベロアです。
(個人的にベロア好きなんで)
やっぱ僕はコテコテにジーンズに合わせたい。
サイズがジャストフィットなので、ジーンズはちょい大きめがいいかな
インナーはシンプルで色のいいTシャツがいいな〜
うんうん


素人ながら、これは即売れちゃう気がします。
「おぉっ!!」と思ったそこのあなた
店長にメールしちゃって下さい。
もちろんコメントでも受け付けてますよ。

このスカジャン売れちゃいました!!
お買い上げありがとうございます!!
店長


このスカジャンが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)