秋のデニム

秋も深まりました今日この頃
STAMPでは秋モノアイテムが続々店頭に出てきてますよ〜
今日はデニムアイテムのご紹介です。
では店長よろしく!!

秋物をどんどんどんどんだしていますよ〜
まだまだ昼は暑い日がありますが
秋物今いいのがありますよ!!
お早めに〜

今日はデニムアイテム紹介します。




どちらも70’Sアイテム!!
このステッチやデニムの切り替えしがカッコイイ!!
前も後ろもこってます!!
こういうアイテムはホント同じのがないですよね〜
人と差をつけた自分だけの着方ができます。


シルエットもタイトでかっこいいです!!
着方はSTAMP一押し!!デニム・デニムで
着てほしいです!!
メンズのところに置いてますが
サイズが小さめなので女性の方にもオススメです。
是非見に着てください!!

この切り替えし!
このステッチ!
いい感じです
写真でもわかる綺麗なシルエット
これはいいですね〜
素人の僕は
ルーズなアーミーパンツに
タイトなデニムがすきです。


店長がお勧めしている
デニム・デニムもかなり熱いです。
実際デニム・デニムで合わせている店長見たことありますが
かわいいですよ!!


サイズ的にレディスでもいけるそうなので
ちょっと秋の羽織るもの欲しいな〜
しかも人とは違うものがいいなぁ
と思うアナタ
是非STAMPで試着してください。

こちらのアイテムSOLD OUT
ありがとうございます

このデニム達が気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
もちろんコメントでも受け付けてます
さらに、ご来店もお待ちしてます。
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)