レザーパンツ

STAMPは個性的なアイテムも充実してます。
ちょっと人とは違うのがいいなぁ〜
そんな古着好きにお勧めの本日のアイテム
店長言ってやって

前回レザーのつなぎを紹介しましたが
今回はレザーパンツ紹介します!!

どちらも本気アイテムです。
まずはこちら


レザーモトクロスパンツ!!
珍しい白レザーです。
サイドのラインがカッコイイ!!
お尻と膝はステッチはいってますがパットは
はいっていません。
薄いレザーでパットもないのではきやすいです
いいあじでてます!!
インパクト大です!!


続いてはこちら


こちらはシンプルではきやすい!!
膝の切り返しと裾のジップがカッコイイ!!
状態もよく裏地もしっかりついています。


どちらもとてもかっこいいです。


僕もモトクロスパンツも持っていますよ。
バイクの免許ありませんが・・・
古着屋で働いていた時は店まで
モトクロスパンツはいてチャリこいでました!!
本気です!!
ママチャリです!!
スピードも速いですよ!!


そしてモトクロスパンツはいて
地下鉄乗ってる時もありました・・・
電車に乗ってるお客みんなが
『バイク乗らんのかい!!』
ってつっこんでる感じしましたが
それでもはいてますよ。


レザーアイテムはちょっと・・・
って思ってる方!!
挑戦してみてください!!
アドバイスしますよ〜〜
なかなかでてこないアイテムです!!
是非見に着てください!!
お待ちしてます!!

どうどうこのレザーパンツ
個人的に非常に試着してみたいです☆
「いつもパンツはデニム」
そんな人是非レザーパンツ試着してみてください
ビビっとくるはず


両方のパンツとも股上が深く
腰で履くと不思議なシルエットになって
かわいいと思います。
レザーならではの色と光沢に合わせるのは
STAMPお勧めのウエスタンシャツなんていかがですか?
全体として綺麗にまとまると思いますよ!

一番上の写真の左のレザーパンツ売れました
ありがとうございます!!
店長

こちらのアイテムSOLD OUT
ありがとうございます


このレザーパンツが気になる方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお待ちしてます!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)