秋のおしゃれな足元にブーツはいかがですか

STAMP店長がいつも言ってます
「おしゃれは足元から」
そんな訳で本日は
秋のおしゃれ足元アイテムのご紹介です。
では店長!!

ブログでも紹介していますがSTAMPは
レディースパンプスたくさんあります。
レディースブーツたくさんありますよ〜!!

いつもお洒落は足元からと言っていますが
ブーツいかがですか??
ブーツですがあまりハードに見えないので
あわせやすく履きやすい!!
値段もほとんどが¥3990とリーズナブル!!
是非見に来てください!!
待ってますよ〜

かわいいブーツ☆
がっつりハイカットってわけでもないので
気軽にコーディネートできます。


個人的には細めの裾絞ったパンツなんかに
合わせるとめっちゃかわいいと思います。
是非お試し(試着して)ください。


STAMPは何でも試着をお勧めします!!
何でも試着してください。
試着して
これだ!!
と思う感じを大切にしてます。

こちらのアイテムSOLD OUT
ありがとうございます

そんなSTAMPのブーツが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
もちろんコメントでもお待ちしてます。
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)