シャツ

秋と言えば
食欲の秋!この季節色んな美味しいものがでてきます。
サンマ、キノコとか
ちょっと強引ですが、本日はキノコアイテムのご紹介です。
では店長よろしく!!

今日はキノココーナーを紹介した時に
右上の方にちらっと見えていたあのシャツ!!
紹介します!!

このシャツかわいすぎでしょ??
ほんとこんなかわいいキノコがプリントされている
シャツはなかなかないですよ〜〜!!


生地もポリじゃないので着やすいと思います。
サイズがSで小さめなので女性むきだと思いますが
細い男性の方ならOKですよ!!
個人的には女性にかわいく着てほしいですね!!
キノコ好きにはたまらないと思います!!
是非見に来てください。
お待ちしてます!!

どうですこのステキなキノコ柄
いいでしょ?
インパクと大ですね。
柄は派手ですが、意外と色々着まわしがきいて
便利シャツかな〜と思います。


店長も言ってますが、お勧めはレディスです。
このシャツにシンプルなスカート
(丈はロングで)
そしてハイカットスニーカーなんて
かわいいですね☆
と思います。


店長曰く、この柄のシャツはなかなかないそうです。
確かに、こんなの見たことない
ステキな柄シャツです。


このシャツが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお待ちしております。
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)

このきのこシャツ売れました!!
ありがとうございます。
店長