新しくなりましたディスプレイ

STAMPでは、ディスプレイを通して
個性的な古着のアレンジを提案してます。
そのディスプレイが新しくなりました。
今回もかなりいいですよ!!
店長よろしく

店頭のディスプレイをかえました!!
変り種!!
個性のあるアイテムを使って
ディスプレイしました〜

まずはこのつなぎ!!
フードが付いているのがいいですよね??
ジップもタロン!ボタンは月桂樹ボタン!
肘と膝は布が2重になってます。
このつなぎはワーク系っぽくないので
着やすいと思います。

インナーはこのTシャツ!!

写真ではわかりづらいですが
生地がかわっているんです。
70’Sアイテム!!
襟、袖、裾がトリコロールカラーでかわいいです。

そして足元は

アディダス オキニ別注ロッドレイバーです。
このウロコのようなデザインがかっこいい!!
5年前くらいにでたこのスニーカー
人と差をつけたい方はオススメ!!


フード付きつなぎ      ¥14490
70’S Tシャツ       ¥4725
オキニ別注ロッドレーバー ¥13440
BAG             ¥4725

どうです?
STAMPっぽいよね〜と僕は思いました。


フードつきつなぎなんてめっちゃレアアイテムやろ
店長いい仕入れしてます。


個人的には中のTシャツいいです。
トリコロールカラーの襟とのちら見せがいい感じ
このTシャツええね〜
フランストリコロールが綺麗です。
このトリコロールはこれから大活躍間違いなし
シャツ着たときにチラッとトリコロール
ロンTに重ねて鮮やかトリコロール
想像は膨らみます。

ディスプレイのアディダス オキニ別注ロッドレイバー
売れました!!
お買い上げありがとうございます
店長

こちらのアイテムすべてSOLD OUT
ありがとうございます


このディスプレイが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp