タイ

STAMPでは首元のおしゃれアイテムも
充実させてます。
ね〜店長!!

最近っていっても結構前ですが
テレビを見ているとネクタイをなんと!!
2本もつけている方がいました〜
斬新!!
目立ちますね〜
ネクタイをなおしていてふと思い出したので
今日はネクタイ紹介します!!


STAMPにもネクタイたくさんありますよ!!

上の段が太いネクタイ下の段が細いネクタイです。
古いものからキャラクターものまでいいのありますよ!!
是非見に来てください!!

STAMPはネクタイも置いてるんですね〜
結構種類あるでしょ?
僕もSTAMP行くとチェックしちゃいます。
その中に・・・・・
IT担当として気になるネクタイがあるんですよ!!
店長にも内緒にしてます。
STAMPへ行くと
「これつけたいなぁ」とひそかに思ってます。
さぁどのネクタイでしょう?

こちらのアイテムすべてSOLD OUT
ありがとうございます


STAMPで探してみてください。
ヒントは:IT担当として
です。

STAMPのネクタイが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)