秋モノ半袖スウェット

昨日のレディスディスプレイ超かわいかったですね〜
(私感ですが)
今日はそんな流れで
これです!!

昨日ディスプレイでも紹介いたしましたが
半袖スウェットを今日も紹介します。

半袖ですがスウェットなので生地が厚くて
夏着るには暑すぎる!!
これからの季節に最適です!!
僕も好きでよく着てますよ〜
ほんとなかなかでてこないアイテムです!!
その中から3点紹介します。


この2点は70年代のアイテムです。
前は胸にワンポイントですがバックが
カッコイイですよ!!


どちらもインパクトがある鳥が画かれてます。
紺色の方は染込みプリントです!!
薄いオレンジ色の方はフェルトが貼られてます!!
いいでしょ〜??
2点ともに¥6090(TAX IN)


どちらもとてもかっこいいですが
もう1点紹介します。
ビンテージアイテムです!!

50〜60年代のアイテムです!!
プリントは染込みプリント!!
ボディは白ですが日焼けで生成色になってます。
かなり雰囲気でててかっこいいです。


¥10290(TAX IN)


サイズがいいのばっかりです!!
是非見に来てください!!

本日はメンズの半袖スウェットです☆
半袖スウェットって
重ね着心をくすぐられません?
僕は重ね着心くすぐられてます。
どう着ようかな?
ロンTに重ねて
シャツに重ねて
Tシャツに重ねて
想像は膨らむばかり
僕はチェックシャツに合わせてみたいな


厚手の生地で半袖形なので
サイズは重要ですよ☆
店長言ってますがサイズがいいの揃ってます!!

写真一番したの半袖スウェット売れました
お買い上げありがとうございます。
店長

こちらのアイテムすべてSOLD OUT
ありがとうございます


半袖スウェットが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)